まだまだやるよ♪コウモリラン板付けワークショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

みなさん、こんにちは!!久留米六ツ門花屋のリサ ラ フェンテです♡

今の時期しかできないコウモリランの板付を一緒に作りましょう♪

 

「やったことないなー」

「育てられるかなー」

「不器用やけど大丈夫かなー」

 

と、ご不安な方も安心して育てていただけるよう、

アフターケアもバッチリさせて頂きます。

コウモリランの性質、水やりの方法、レクチャーさせて頂きます!!

育てていく中でちょっとでも不安なことがあれば、いつでもご相談ください★

 

 

 

ワークショップご参加いただいた方からは、

 

「こんなに可愛くできるなんて〜!!名前つけて大きく育てます♡」

「友人とどっちが大きく育てられるか勝負しますね!」

「楽しく作ることができました!」

 

など嬉しいお声を沢山頂戴しております(^ ^)

 

 

 

ワイワイご友人とご家族とカップルで♡

お話ししながら作りましょう!!

 

 

 

 

コウモリランはグングン大きくなるので、ある程度大きくなったら

株分けをして、流木やコルクに板付アレンジしても楽しさ倍増です♡♡

愛着もかなり湧きますよ〜

 

植物を知る、ハマるきっかけを作るお手伝いをします!!

分からないこと沢山あると思いますが、一緒に解決しちゃいます

 

 

飛び入り参加OKな時もあるので、お声がけください♪

(ちなみに、材料が無くなり次第終了なので……お早めのトライをオススメします…笑)

IMG_2745

 

 

 

 

 

板付ラインラップはこちらです

↓↓↓

 

107D5A7B-D348-4167-9C94-A078B9AEE8D7 E105378C-FC0E-440D-A71E-59878B6834BC

 

※一部個数限定のものがございます。ご了承ください。

 

 

皆様のご参加心よよりお待ちしております!!

 

電話 090−5294−8626

 

住所 福岡県久留米市六ツ門町14−3−202